うう

日記

ウウ〜〜さみしい

 

さみしり

 

人と触れ合いたい

 

思い出したトピック

 

こないだセフ氏と会った時セックスはしてもキスはしなかった思い出してウーッ

 

ってなっている

 

穴は貸してあげてるんだし終わった後にちょっと殴らせてほしいな

 

しかし気にくわないな セフレがいる男

 

人生うまくいかせやがって

 

性欲もうまく解消しやがって

 

っておもいませんか?一生童貞のひともいるのにね

 

いや べつにセフ氏がキスしてくれないとか付き合ってくれないとかで気にくわないんじゃなくて

 

優しいし嫌いじゃないんだけど

 

人生うまくいっててムカつくよね〜〜っておもう

もっとなんか…こう…

 

まあそんな感じ

 

もっといい関係のセフレをみつけたい

 

できることならちょっとこっちが一方的に恋愛感情込みでセフレになりたい

 

好きな人できないと無理じゃん 詰み

 

おわり!

 

今日も進捗なし

 

おやすみなさい

 

 

日記以外

こんばんは

 

今日の疑問です

 

人はなんで殴っちゃいけないのかというトピック

 

なぜこの話題かというと

 

今 気にくわない人が2.3人いて

 

ちょびっとでいいから殴らせて欲しいんですけど

 

いいよ!って言ってくれたらいいんですけど

 

多分人は殴っちゃいけないんですよね

 

でもぶん殴っていいならぶん殴りたい

 

あと、気持ち悪い人とか 多分その人に非はまったくないけど嫌!って人に

 

キモいし死んだほうがいいですよって言いたくなるけど

 

多分言っちゃダメなんですよね

 

ちゃんと人を殴ってもいい場合、罵倒してもいい場合って痴漢されたとき以外にありますか?

 

でも痴漢されたとき怖くてそんなことできないよね

 

できればこちらが完全に優位な状態でぶん殴りたいし罵倒したいですよね

 

何かいいタイミングはないかな

 

はい

 

本日の思ったことでした

 

今思ったんですけど

 

世の中の人は暇なときなに考えてるんだろう???

 

コンビニのバイトとか暇な時あると思うんですけど

 

多分みんなその時に考え事すると思うんですよね

 

なに考えてるんだろうね

 

わたしは変な妄想(宇宙飛行士の件とか)に拍車がかかりそうなので、

コンビニのひとはできないと思っています

 

はい

 

おわり

 

今日も明日もたぶん進捗なし

 

おやすみ

 

日記

撮影があってお金をもらった

 

疲れたもう本当に動きたくない

 

帰ってからネットストーキングが捗った

 

ちんちんアプリをネットストーキングに使うのはめちゃめちゃ捗る

 

ネットストーキングうまくいくといいな!!

 

ネットストーキング最高!

 

おやすみなさい 

日記以外

こんばんは

 

 

宇宙飛行士について思うことがいくつかあって、たくさんツイートしてたんですけど

 

思うことがたくさんあって 朝起きてツイッターみたフォロワーがびっくりしちゃうと思って、ブログに書きます

 

 

宇宙飛行士の奥さんになったら、自分 宇宙飛行士の奥さんなんだな〜ウケるな〜って歯磨きしてる時に思いそう

 

宇宙飛行士になったら、自分が宇宙に行ってる間に地球が滅亡しちゃったらヤバイな〜って絶対考えると思う

 

そして実際、NASAには 宇宙に行ってる間に地球が滅亡しちゃったらどうするマニュアルがあると思う

 

宇宙人に遭遇したらするべき10のことマニュアルもある

 

 

宇宙飛行士の友達がいたら絶対楽しい

あいつ酸素ボンベなしじゃ生きられないなんてクソザコだなwってめっちゃ言いたい

 

宇宙飛行士の仕事を無断欠勤してクビになって、バイトするときに履歴書に 3ヶ月間間 宇宙飛行士として働きました って書きたい

 

宇宙飛行士になって、地球が滅亡する瞬間を動画に収めて めっちゃウケる〜って言いたい

 

火星人にさえ こいつコミュ障だなって思われたらつらそう

 

冥王星もうちょっと大きくしてあげたい

 

 

随時更新します

 

おやすみなさい

 

 

日記以外

こんにちは 今日2回目の更新です

 

f:id:heinetsu36_2:20170816214116j:imagef:id:heinetsu36_2:20170816214123j:image 

 

サミットに行ったら紙が置いてあったのでかいた

 

応募して水鉄砲もらいます

 

追記

f:id:heinetsu36_2:20170816223508p:image

 

自分のことはちびっこだとは思っていたけど、まさかサミットにおけるちびっこが小学6年生までとは思わなかったです

 

せちがらい

 

日記

はやめの日記です

 

また同じ人から星が来ててこわい

 

ブログ再開する前のときも同じ人から頻繁に星来てたけどどう言う仕組みなんだろう

 

まあそれはおいといて

 

今日は14時くらいに起きたのでいま寝起き後2時間くらいなんですけど

 

あと2時間で皮膚科がしまってしまう

 

例に漏れずわけわかんない薬でハッピ〜になっており肌が荒れがちなので皮膚科ヘビーユーザーです(メンヘラなので)

 

だから今日これから進捗があるとすれば日記書き終わった後なんですけど

 

今日何があったか記すのがドチャめんどくさいのでいまのうちに書いておきます

 

いまのところ本日も何もなし

 

ずっと寝てた

 

進捗 なし

 

牛乳屋さんのひと!おやすみなさい

日記以外

f:id:heinetsu36_2:20170816010214p:image

めちゃめちゃかわいい絵です 

 

話は変わりますが

 

こないだちらっと見たブログの人から星がきて怖くなった

 

ピンポイント〜

 

見た人のアカウントわかるのかなって怖くなっちゃうネットリテラシー低い人特有の考え方

 

 ぜったいアカウントわからないですよね?こわい

 

インターネットほんとうに怖くて、今でも普段使っている閉鎖的なツイッターアカウントは誰かに監視されていると思ってます

 

なんかこないだ変な人からDMきたし

 

なにが面白くてわたしを観察してるのかわからないけどほんとうにやめてほしい

 

ネットリテラシーが低いのではなく統合失調なのではないのか?という意見がありますが統合失調ではないです

 

助けて!集団ストーカーに狙われています!