うう

日記以外

f:id:heinetsu36_2:20170816010214p:image

めちゃめちゃかわいい絵です 

 

話は変わりますが

 

こないだちらっと見たブログの人から星がきて怖くなった

 

ピンポイント〜

 

見た人のアカウントわかるのかなって怖くなっちゃうネットリテラシー低い人特有の考え方

 

 ぜったいアカウントわからないですよね?こわい

 

インターネットほんとうに怖くて、今でも普段使っている閉鎖的なツイッターアカウントは誰かに監視されていると思ってます

 

なんかこないだ変な人からDMきたし

 

なにが面白くてわたしを観察してるのかわからないけどほんとうにやめてほしい

 

ネットリテラシーが低いのではなく統合失調なのではないのか?という意見がありますが統合失調ではないです

 

助けて!集団ストーカーに狙われています!