うう

日記

はやめの日記です

 

また同じ人から星が来ててこわい

 

ブログ再開する前のときも同じ人から頻繁に星来てたけどどう言う仕組みなんだろう

 

まあそれはおいといて

 

今日は14時くらいに起きたのでいま寝起き後2時間くらいなんですけど

 

あと2時間で皮膚科がしまってしまう

 

例に漏れずわけわかんない薬でハッピ〜になっており肌が荒れがちなので皮膚科ヘビーユーザーです(メンヘラなので)

 

だから今日これから進捗があるとすれば日記書き終わった後なんですけど

 

今日何があったか記すのがドチャめんどくさいのでいまのうちに書いておきます

 

いまのところ本日も何もなし

 

ずっと寝てた

 

進捗 なし

 

牛乳屋さんのひと!おやすみなさい