うう

日記以外

こんばんは

 

 

宇宙飛行士について思うことがいくつかあって、たくさんツイートしてたんですけど

 

思うことがたくさんあって 朝起きてツイッターみたフォロワーがびっくりしちゃうと思って、ブログに書きます

 

 

宇宙飛行士の奥さんになったら、自分 宇宙飛行士の奥さんなんだな〜ウケるな〜って歯磨きしてる時に思いそう

 

宇宙飛行士になったら、自分が宇宙に行ってる間に地球が滅亡しちゃったらヤバイな〜って絶対考えると思う

 

そして実際、NASAには 宇宙に行ってる間に地球が滅亡しちゃったらどうするマニュアルがあると思う

 

宇宙人に遭遇したらするべき10のことマニュアルもある

 

 

宇宙飛行士の友達がいたら絶対楽しい

あいつ酸素ボンベなしじゃ生きられないなんてクソザコだなwってめっちゃ言いたい

 

宇宙飛行士の仕事を無断欠勤してクビになって、バイトするときに履歴書に 3ヶ月間間 宇宙飛行士として働きました って書きたい

 

宇宙飛行士になって、地球が滅亡する瞬間を動画に収めて めっちゃウケる〜って言いたい

 

火星人にさえ こいつコミュ障だなって思われたらつらそう

 

冥王星もうちょっと大きくしてあげたい

 

 

随時更新します

 

おやすみなさい