うう

日記以外

こんばんは

 

今日の疑問です

 

人はなんで殴っちゃいけないのかというトピック

 

なぜこの話題かというと

 

今 気にくわない人が2.3人いて

 

ちょびっとでいいから殴らせて欲しいんですけど

 

いいよ!って言ってくれたらいいんですけど

 

多分人は殴っちゃいけないんですよね

 

でもぶん殴っていいならぶん殴りたい

 

あと、気持ち悪い人とか 多分その人に非はまったくないけど嫌!って人に

 

キモいし死んだほうがいいですよって言いたくなるけど

 

多分言っちゃダメなんですよね

 

ちゃんと人を殴ってもいい場合、罵倒してもいい場合って痴漢されたとき以外にありますか?

 

でも痴漢されたとき怖くてそんなことできないよね

 

できればこちらが完全に優位な状態でぶん殴りたいし罵倒したいですよね

 

何かいいタイミングはないかな

 

はい

 

本日の思ったことでした

 

今思ったんですけど

 

世の中の人は暇なときなに考えてるんだろう???

 

コンビニのバイトとか暇な時あると思うんですけど

 

多分みんなその時に考え事すると思うんですよね

 

なに考えてるんだろうね

 

わたしは変な妄想(宇宙飛行士の件とか)に拍車がかかりそうなので、

コンビニのひとはできないと思っています

 

はい

 

おわり

 

今日も明日もたぶん進捗なし

 

おやすみ