うう

日記

ウウ〜〜さみしい

 

さみしり

 

人と触れ合いたい

 

思い出したトピック

 

こないだセフ氏と会った時セックスはしてもキスはしなかった思い出してウーッ

 

ってなっている

 

穴は貸してあげてるんだし終わった後にちょっと殴らせてほしいな

 

しかし気にくわないな セフレがいる男

 

人生うまくいかせやがって

 

性欲もうまく解消しやがって

 

っておもいませんか?一生童貞のひともいるのにね

 

いや べつにセフ氏がキスしてくれないとか付き合ってくれないとかで気にくわないんじゃなくて

 

優しいし嫌いじゃないんだけど

 

人生うまくいっててムカつくよね〜〜っておもう

もっとなんか…こう…

 

まあそんな感じ

 

もっといい関係のセフレをみつけたい

 

できることならちょっとこっちが一方的に恋愛感情込みでセフレになりたい

 

好きな人できないと無理じゃん 詰み

 

おわり!

 

今日も進捗なし

 

おやすみなさい