うう

日記

インターネットストーキングがうまく行きました

 

インターネットストーキングがうまく行きましたよ。

 

本日の進捗 大進捗

 

やりたいことができた

 

相手が安心しきってるときにわたしが知り得ない情報をベラッベラ喋ろうかと思います

 

おやすみなさい

 

追記 

ほんとうにたのしい〜あっちはわたしがいっぱいあっちのこと知ってるって全然知らない

 

は〜ほんとたのしい 好きってわけじゃないけど情報的に優位に立つの最高すぎる最高最高

 

変な執着心があるひとはインターネット上にたくさんいる(住所特定する人とか)し、ほんとうにインターネットはやらないほうがいいと思う

 

は〜たのし ほんとうにたのしい

 

でもこないだフォロワーに被写体活動用のアカウント特定されたとき本当に殺そうかと思った

 

ひとが嫌なことはしないべきだとおもう

 

おやすみ