うう

日記

あっぶねーさっきまで寝てた

継続できないとこだった

 

朝まで寝れてれば幸せだったのにな〜

 

本日

 

撮影があった

 

たくさん金をもらった

 

汗がブロンの匂いしててウウワーってなった

 

セフ氏にそろそろ会いたいなーて思いつつ別の人とやるのでも別にいいな〜て思ってたところ昼寝(夜寝?)してる間に電話きてた

 

今日休みだから会える?って、19時に言ってくるのはどうなの、(笑)

 

友達に予定キャンセルされたんかな(笑)

 

なんにせよちょっとムカついた(でもちょっとうれしい)

 

都合がいい女だな〜あと2人くらいセフ氏ほしい

 

うーん本日ちょっと進捗

やっぱ進捗なし

 

おやすみ

広告を非表示にする