うう

日記

昨日の日記というかなんというかがまぁまぁひどかったので、書き直しというかウーンを書くぞ〜

 

今日は寝ていないのでいい感じに脱力できている

でもわたしが脱力しているところで、世の中の人は(かなり)パワフルに生きているので、めちゃめちゃ辟易してま〜す

カフェででかい声で電話すんなよクソジジイ

 

きょうは試験を受けたらかなり時間を空けて池袋で撮影がありますが、すでに帰りたいですね、20時から22時まで池袋でおじさんに写真を撮られるんですよ、わけわかんねえなこりゃ

きょう雨らしいしな〜なんか文字に起こしたらよけい行きたくなくなってしまった

たのしみなことがマスヘスと東大生と飲み(あっちは乗り気なんだろうか????)しかないなぁ〜とおもう

夜眠れなくてよくオーバードーズをしてウトウトしようとするやつやるんですけど、

変にやる気が出ちゃって曲を書いたりしてしまうので、結局眠れないというのがかなりある

えーとなんの話だっけ わかんなくなっちゃったな

もっと力の抜けたゆるく絶望してる街でぽかんとしていたいな〜と思った

みんな元気すぎ…

 

もうおわりでいい?

 

今日もきっと進捗はないし、仕事はドタキャンするんだろうなという感じ

 

不健康な人はおやすみなさい